Arthur's Diary

2003年 2月 その1

僕はバレンタインの日に迎えにきてもらったんだじぇ。キャリーから出て目に入ったものは、おもちゃ!お家の探検は忘れてたじょ。 遊ぶのも満足したじょ〜♪
じゃ、早速探検しようかな。。 お家にも慣れてきたじょ。これ、僕が実家から持ってきたおもちゃ。
眠いじょ〜。どうしてタオルで包まれてるのか知らないけど・・。 お風呂だった・・。とりあえずびっくりだじょ。
モコモコになっちゃったじょ。これ以上、何かされたらたまらん〜。 放してよ。僕にはすることがあるんだじょ。
毛づくろい。倒れそうだけど、やらずにはいられないじょ〜。 こてん。
あぅ・・。。

Next
Back
Menu

写真に関する権利は、chantillycoonにあります。写真の無断転用を禁止します。