Arthur's Diary

2003年 2月 その2

兄ちゃんとねんね。あったかいじょ。枕にしないで欲しいじょ。。 兄ちゃんの手枕。フカフカだじぇ。
ほにょにょぉ〜。 寝たら遊ぶしかないじょ。お腹たぷたぷだじぇ。
ふぅ、疲れたじぇ。 でも、遊ぶんだもん。猫パ〜ンチ!
兄ちゃんと遊んでるんだ。いつか兄ちゃん級にデカくなってやるじょ!
anton:「無理だろ。。」
これ、ありんこねーちゃんのベッド。。内緒だじょ、内緒だじょ。。
ママ、僕が使ってること、ありんこね〜ちゃんに言わないでよ!バレたら怒られるじょ。 ariya:「コソコソしてないで、そこにお座りしなさい。」
ごめんちゃい。
決心したじょ。いつか、奪ってやるじょ。

Next
Back
Menu

写真に関する権利は、chantillycoonにあります。写真の無断転用を禁止します。