Arthur's Diary

2003年 1月


photo by Shonancats
僕のお見合い写真。僕のこの顔を見て、ママが会いに来てくれたんだじょ。悪ガキそうな所がよかったんだって。失礼しちゃうじぇ。 初めてママと会ったじょ。僕、このお人のおうちに行くの?いっぱい遊んでくれるかなぁ?
てぃてぃ。。たくさん遊んでくれそうだじぇ。。 悩殺ポーズ♪僕、この人のところに行く〜!
(って思ってくれたかな?byママ))

photo by Shonancats
実家のママがダメ押し写真を送ったんだじぇ。でも、とっくにママは僕を家族にしてくれる気だったみたいだじょ。 僕の大きな形の良いお耳とつく角度、マズルと顎のラインが気に入ったんだって。もうちょっと耳が高ければ完璧とか言ってたけど、 そんなこと言いつつも、僕に惚れちゃったんだって。

Next
Menu

写真に関する権利は、chantillycoonにあります。写真の無断転用を禁止します。