Arthur's Diary

2003年 6月

ばぁっ。アーサーだじょ。。
何だか嫌な予感だじょ。。
予感的中。ミニーアーサー。
ママ、ひきつるなよ。失礼だじぇ。
ドナルドアーサー。。いい加減にしてくれよぅ。。 ほっ。
でも、まだ嫌な予感がするじぇ。
ご機嫌をとろうっていったって、そうはいかないじょ。
お洗濯だったじょぉ(怒)キノコタワーの上に避難だじょ。
つーん。拗ねてやる。 なんだよ、ほっといてほしいじょ。僕、拗ねてるんだから。
気分転換にお散歩だじょ。。 ママのところに戻ったらミッキーに変身させられたじょ。起こる気も失せたじぇ。
ねーちゃんはいないよね?ねずみ退治されるのは嫌だじょ。。 あー、散々な目に遭ったじょ。もう寝るじょ。。

Next
Back
Menu

写真に関する権利は、chantillycoonにあります。写真の無断転用を禁止します。