Arthur's Diary

2003年 5月 その2

僕の遊び場。最近のお気に入り場所なんだじょ。 てっぺんに登れるんだじょ〜♪にーちゃんのいない間だけだけど。
次は、格闘の練習だじょ。。てや〜!
目標はにーちゃんをやっつけること。
それから寝るんだじょ。。
目が覚めたら何故か毛繕いができてるんだじょ。。
---頑張っている御方がいたのでした・・。---
ariya[まったく、どうしてちびっこは自分で手入れをしないんでしょう。」
ママ「アーサー、大きくなったねぇ。」
ariya「ありんこが負けるのも時間の問題でし。気力では負けません。」
まだ眠いじょ。起こさないでよ。 ご飯欲しいじょ!起きたらお腹すいてたじょ!

Next
Back
Menu

写真に関する権利は、chantillycoonにあります。写真の無断転用を禁止します。