Arthur's Diary

2003年 4月 その1

ariya「ちびっこ〜!どきなさい!!姉ちゃまのベッドでしょ!!!」
やだよぅ〜。どかないじょ。。僕のものにするんだじょ。。
ふぅ〜。うるさいオババが去ったじぇ。。
次はこれだじぇ。。
ママ「ちび、それまで奪ったらあとが恐いよ〜」
う・・。わかったじょ。。ねーちゃんが上から睨んでるじょ。。
僕専用のベッドが欲しいじょ。。 ママ「君の寝床、ちゃんとあるでしょうが。」
にーちゃんに全部とられたんだじょ・・。
ママ「なんとかするから、ちょっと待ってなさい。」
嬉しいじょぉ〜♪

Next
Back
Menu

写真に関する権利は、chantillycoonにあります。写真の無断転用を禁止します。