Arthur's Diary

2003年 3月 その2

また写真なの? いい加減にして欲しいじょ。
遊んでくれるのは嬉しいけど、、 疲れるんだじぇ。
いいこと考えたじょ。。 つんつん。。
かみかみ♪ anton「いい加減にしろ〜。。お仕置きの締め技!」
いやだよぅ〜。。カプッ。
に〜ちゃんと僕の怖い写真〜。。ギョロッ。 お外は楽しそうだな〜。。行きたいじょ。
ねぇ、に〜ちゃん、そこはね〜ちゃんの寝床でしょ?
anton「オレ様は怒られないの。」
なんでだよぅ〜。
のびぃ〜。。ストレッチ〜♪うなぎ猫〜。。
まったく何すんだよぅ。猫は空を飛ぶ必要はないんだじょ! にーちゃん、ショーごっことか言ってたじょ。
anton「必ず通る試練だ。耐えろ。」
まさかこれも試練じゃないよね。。なんだよ、金太郎さんって。。

Next
Back
Menu

写真に関する権利は、chantillycoonにあります。写真の無断転用を禁止します。