Arthur's Diary

2003年 9月

おやつ?食うじぇ食うじぇ。。 arthur: お手?僕、そんなことしないも〜ん。
ママ:  じゃ、あげない。
anton: ほい、お手。
arthur: あうぅ・・。僕も欲しいじょ・・。
ママ:  アーサーも覚えようね〜。
僕、成長盛り。先月で6キロ突破だじょ! ママが丸々してるって言うじょ・・。
ariya:ありんこと仲間でしね♪
それはヤダ。

** 周りが散らかっててごめんなさい(汗)**
新しいベッドが導入されたじょ。。
に〜ちゃんには渡さないじょ!ふがっ。
anton:どけ〜!

注:antonの目とハナが見えております。。
ね〜ちゃんもダメ〜!
GETだじぇ♪ に〜ちゃんと一緒。僕は小顔だじょ♪
ルンルン♪
僕はシルバークラシックタビーだじょ。
真ん中の渦巻きを、ママはのり巻きだっていうんだ・・。

** またもやバックが汚い・・大汗)**

Next
Back
Menu

写真に関する権利は、chantillycoonにあります。写真の無断転用を禁止します。